2011/07/12

Pizzicato Five "A Message Song"

少し前にNHKで元ボーカルの野宮さんが北海道の各地を巡る
番組をやってました。なんとはなしに見ていたのですが
あの、雨鱒の町の出身だったんですね。
ちなみに小西さんは、高校の先輩だったりします。
『渋谷系』なんて呼ばれてたあの頃は、ダサイ私にはちょっと
乗り越え難いカベを感じたものですが、曲は結構好きでした。
今となっては日本では忘れられちゃった感がありますが、
全然古さを感じないので、そのうち再評価されるんでしょう。

曲によっては、ほとんどが英語のコメント。
海外では、今でも人気ありますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿