2010/04/04

ブラブラ小樽

4月に職場の異動がありました。
忙しいという噂の通り、なかなかに強敵であります。
まあ、仕事だから仕方ありませんというしかありません。

というわけで、忙しいと釣りに行くモチベーションも下がります。
なんとなく、最近の家族ブーム、小樽の南樽市場へ。

昼は、駐車場にあるラーメンの「みかん」で。

P1040755.jpg

所謂、純連、すみれの村中系です。
札幌の系統店に比べると豚豚しててワイルド&ジャンキー感あり。
結構好きです。
ただ、昼時は行列かも。
それと、あっさりの昔風がかなりの人気でした。

市場の中は、かなり活気あり。
特に惣菜は、安くて美味しいです。
この日は、浜ゆで毛ガニに、唐揚げ用に生きのいいマガレイ、
それと惣菜いくつか買って
晩は、居酒屋気分を満喫しました。

P1040756.jpg


翌日は、イマイチ気乗りしないまま、仕事のストレス解消にと
強風の西風を避けて積丹に行ってみましたが、
ルアーを忘れて、ポイント見学に。
終始、仕事のことが頭から離れないし、モヤモヤがつのるだけでした。
気が乗らない時は、家族サービスの方がいいんだな、と反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿