2005/11/14

11月13日、夢よもう一度

夢よ、もう一度…と先週の場所で粘るも
夢は訪れず。まあ、よくある話。

しかたなく磯に入る。
干潮で歩きやすく釣りやすい。
初めは先週好調だったパワーホグ4"で釣ってみるが
反応ナシ。
魚いないのかな?と疑いながらパルスワームの同色にしてみると
こっちは反応だらけ。何が違うの…?
46㎝?42㎝?どっちか Pb141013.jpg


強烈に引いたのは50.5㎝でした。
Pb141008.jpg


この他にも数匹釣れて満足しました。
満足したところでさっきの場所に戻ります。
またしても夢よもう一度。あんまり懲りてません。

思いっきり投げて、ココンと来て、おおぅ!と思ったら首を振ってました。
ガッカリ。
Pb141014.jpg
痩せているけど50㎝。産卵直後のメスかな。

この日以降はホグよりストレート系にパターンが移りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿