2005/11/27

11月26日 アブもそろそろいいかな

そろそろアブ釣りもマンネリズムに陥りつつあります。
ここのところ、パターンが決まってきているのが
自分としてはちょっと楽しくありません。

磯では波が高くてちょっと危険な香りが。
Pb261059.jpg
サラシの中で47㎝が釣れるも、のんびり釣ることができず。
コワイです。
もちろんライジャケは着ていますが…。
他にもいいアタリがあったが、すぐにバラしました。

波が怖いので港でのんびりすることに。
YUMのカーリーテイル黒で退屈しない程度に
釣れてくる。
35~44㎝とサイズは普通だが、これが結構楽しい。
Pb261063.jpg
7匹くらい釣ったところで潮止まり。


ここは別のターゲットで勝負と
夜のソイ釣りに賭けてみたがツンもトンもなし。
やっとトンが来たと思ったらカジカ、でした

0 件のコメント:

コメントを投稿